プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬の(マルチーズ)汚れについて
先程犬をだっこから下す時、誤ってカレーの入っている容器に耳が当たってしまい、カレーの黄ばんだ汚れが白い毛についてしまいました。
シャンプーなどで落ちるのでしょうか…?
落ちないのであれば、どのように洗えば落ちますか…?
教えてください。お願いします

A 回答 (3件)

心配なら、トリマーさんを予約して、洗ってもらえばどうでしょうか?

    • good
    • 0

もし落ちなくても生き物には新陳代謝がありますからね。

最悪その部分だけカットして伸びるのを待つか伸びてからカットすれば良いかと。
    • good
    • 0

どの様にって、普通にシャンプーすれば落ちますけど!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!