プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年くらい付き合っています。
彼は40代で私は30代です。
彼が知人(私は知り合いではない人)に、まだ結婚は考えてないけどゼロではない。て言ってたそうです。
彼は今後結婚を考えるようになると思いますか?

A 回答 (4件)

40代まで独身なら今更 結婚考えるかなと思います。

何かキッカケがないと難しいと思います。
    • good
    • 1

40代で、もう結婚は遅すぎると思いますけどね。


結婚するって事は、子供も作るって事ですよね?
子供成人まで育てるのに20年間かかるわけだすら、父ちゃん、母ちゃんは
子育ての為に20年間働かないといけなくなります。
60歳定年を考えると、遅いですよね。
それとも65歳、70歳まで働くつもりがあるのでしょうか???
子供いらないのであれば、結婚も必要はないと思うし・・・
    • good
    • 1

思います

    • good
    • 0

ゼロではないからその可能性はあるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!