dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏持ちなんですが、他の男性からちゃんとしないと〇〇(私)さん他の男に取られるよ!って彼氏に伝えたいと言われました。
彼氏はとても良い人で悪いところなんてほとんどなく、よくその男性にも彼氏の話をしています。
自分で言うのもなんですが私に好意があるように思いますか?ただ、その男性は私よりも8歳年上の方で職場の先輩です。妹みたいな感じであればそう言うことは普通に言えるものなんですか?

A 回答 (3件)

その言葉だけでは何とも言えないと思います。


・純粋に貴女(の無防備さや純粋さ)を心配して、言っているパターン
・貴女に好意を寄せていて、遠回しに口説いて彼氏から奪いたいと伝えているパターン
・彼氏がその男性と知り合いなら、彼氏を心配して、など。
    • good
    • 1

こう言うのも何ですが貴女がちゃんとしてないからじゃないんですか?それに対して「私に気があんのかなあ?」なんて思ってるようじゃ確かにちゃんとしろよって言いたくなるよね。

質問してるわりには返答は0だし。
    • good
    • 0

好意の有る無しで何か変わるんですか?


どちらにしても勘違いさせないようあなたが距離を取って接すれば良いと思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!