プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士急ハイランドと宿泊について
質問
東京の23区外に住んでいますが、友人て富士急ハイランドに行くとした場合、富士急ハイランドの近くなりで安くてお得な宿泊先程があれば参考までに教えてください
富士急ハイランドの宿泊プランなどがあればいいですが。。

A 回答 (4件)

「宿泊」と「富士急ハイランドのフリーパス」のセット


https://www.fujikyu-travel.co.jp/hotel/TOP1.html
    • good
    • 1

こんにちは。



富士急ハイランドに行かれるのでしたら、富士吉田や河口湖の宿にされることをお勧めします。
大月では富士急ハイランドまで遠すぎます(電車の本数はさほど多くないのに、60分掛かる)。

▪️CABIN & LOUNGE HIGHLAND STATION INN
https://maps.app.goo.gl/gNTDdJUsgNMb4Zzi8

▪️ホテルマイステイズ富士山 展望温泉
https://maps.app.goo.gl/E3h6WEAApYwbDKrF9

▪️MIYABI Highland Terrace Villa
https://maps.app.goo.gl/98uKCDdVERKNKx1Z9

▪️ウエストイン富士吉田
https://maps.app.goo.gl/qgVypYfR6b56QLD4A

▪️リゾートイン芙蓉 河口湖インター店
https://maps.app.goo.gl/YV3gi2nZgvzCfnM18

▪️Megu Fuji 2021
https://maps.app.goo.gl/yR6DuFMsYiH3keVt6

▪️ファミリーロッジ旅籠屋・富士吉田店
https://maps.app.goo.gl/TWDapbrp2BWqBfyD9
    • good
    • 4

ホテル東横INN富士山大月駅


https://www.toyoko-inn.com/index.php/search/deta …

当ホテルからは、東横INN富士河口湖大橋間、東横INN富士山三島駅間(富士急ハイランド経由)の無料シャトルバスが運行中です。
    • good
    • 1

富士急ハイランド併設のハイランドリゾートホテル


https://www.highlandresort.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!