プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目すぎる人は、結婚してもうまくいかないのでしょうか?

A 回答 (8件)

女性ならともかく、男で真面目すぎる


というのは
ちょっと問題があるような気がします。

頼りない、というか、細かい事を
言って、争いになる。

真面目すぎても、大雑把人間を
演じることが出来れば
大丈夫かも。

女性は、真面目すぎるぐらいdも
良いと思います。
    • good
    • 0

「すぎる」ってくらいなので無理でしょう。



普通は異常なレベルのことを言いますので、何事でも「すぎる」と言うのはダメです。当たり前のことですが。
    • good
    • 0

不真面目すぎる人よりはマシだと思います。

    • good
    • 0

そういう人が良い、という人がいるから結婚できているのですよ。



「真面目すぎる人」=「結婚してもうまくいかない」は間違いです。
    • good
    • 0

真面目な人と結婚すればうまくいくと思う。


何かの気の迷いでルーズな人と結婚してしまったら苦労しそう。
    • good
    • 1

上手くいかないというよりは、損をする可能性が高くなるかな



仕事もそうだけど。
    • good
    • 1

そんなわけない。

うまくいかないのはそんな理由ではない。
逆になぜ真面目だとうまくいかないのか
    • good
    • 1

真面目でないと女房子にめしくわせ、


大学まで仕込めないです、
基本
男がくわせ、
女こどもは、遊びまくる、、

常識です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!