dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで2回会った方がいて2回目のデートの帰り際、相手の家の近くを通ったのですが「ここが家なんだ〜」って言われました。もちろん誘われたり中に入ったりはしてません。

どういう心理なのでしょうか?嫌いな人、苦手な人にも家って教えるんですか?

A 回答 (4件)

>どういう心理なのでしょうか?



 同じ状況で「ここが家なんだ〜」って
言う人、全て同じ心理じゃないと思うが・・・

・単に家の前を通ったから放った言葉
・好意があるから言った言葉

 他にもあるかもしれないけど
質問者としては、
「好意があって教えた」という回答が希望?

>嫌いな人、苦手な人にも家って教えるんですか?

 常識的には、教えないけど
思わず、言ってしまう人もいるんじゃない
 本当に自宅かどうかも怪しいし
意図的に嘘を教えるとか
    • good
    • 0

嫌いな人や苦手な人には絶対に言いません。

脈アリですね…先日マッチングアプリで女性と会いましたがあった瞬間に帰りたくなりました。一緒にいる間苦痛で苦痛で。間違ってもその女性に自分の家なんか教えません。その人はいつかは自分の部屋であなたと過ごしたいと思ってるのです。
    • good
    • 0

ただ言ってみただけ!


ソレに釣られて、お茶飲みたい とか言うのを期待してたのかも
    • good
    • 0

今度、是非ともあがって下さいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!