プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気温29℃
所持品ノコギリ、、懐中電灯、ライター、食料、水、
照明弾、ナイフ、ロープ、虫除け、防毒マスク、暗視ゴーグル、、
最悪木を切って北確認

A 回答 (5件)

そこに書き出してあるだけの装備があれば


朝までそこにいます。
無理して居場所を確かめる必要もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 21:04

とりあえず人家の有るところを探す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 21:03

とりあえず、上見ても星は見えない場合もありますし、日本では明るすぎて北極星も探せない場合が多いでしょう。


29度はそこそこ涼しいですから夜が明けるまで寝ますねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 21:04

道に迷ったということは、道の上にいることになる。


その道を進めば、交番、コンビニ、公衆電話、民家、走行車
何かに到達する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 21:04

普段星の観察をしたことのない人が星を見たって、何も判りません。


その場で動かず、朝が来るのを待った方が間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!