アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下戸は運転を頼まれる確率高いと思いますか?

A 回答 (7件)

そうでしょうね


どうしてもそうなっちゃうでしょう
    • good
    • 0

状況によっては、確率は高くなると思います。

    • good
    • 0

私は下戸ではありませんが、お酒をほとんど飲まないので、いつも介護役です。


そもそも飲みに来ているので”車を運転して”ということはありませんけど、「タクシーで送っていくが心配なので連れていって」ということはたびたびありました。
    • good
    • 1

下戸でもアクセル踏んだらブレーキ踏まない人います

    • good
    • 0

私は下戸です。

運転は、得意じゃないんです。゚(゚´ω`゚)゚。
たぶん、そういう人はたくさんいるかもしれません。
    • good
    • 1

いいえ。



コロナで下戸は飲み会にいかなくなりました
    • good
    • 0

腕がうまいとね。



安全運転。
同乗者が妨害しても
事故は起こさないように
しっかりした運転しないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!