プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったのですがチャラい大学生や社会人がセッ◯クスしたあと妊娠してないか毎回不安にならないのですか?

A 回答 (6件)

チャラいのを自覚してる女はピルを飲んでるかもしれませんね

    • good
    • 0

ならないでしょう。



逃げちゃうだろうから。
    • good
    • 0

不安にはならないです。

不安になるくらいなら妊娠しないようなスタイル作るのみなので。そして、その場の快感、感情に盛り上がりで中出しやゴム無し的な行為は出来る限り避けます
    • good
    • 1

毎回不安になるような人は気軽にセックスしません


妊娠は男の責任という意識が皆無で、中出ししちゃったガハハと仲間内で笑い合うような奴らですよ
    • good
    • 2

そういう人たちは、気にならないそうです。



「孕んだら堕胎すりゃいいだろ」って思ってるのか、
「しっかり避妊しているから心配はいらない」と自信を持っているのでしょう。


・・・余談・・・

伏字に失敗してる件。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざとです㊙️

お礼日時:2023/07/18 00:07

思考がチャラいんですから、妊娠したらバックれるんじゃないの?


チャラい人間が、責任を取るはずがない・・・
したがって、不安になどなるはずがない・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!