プロが教えるわが家の防犯対策術!

笑点は何故漫才やマジックやりますが、落語やらないのですか?大喜利の前のコーナーです。
古典落語でいいからみたいです。
芝浜、明烏など

A 回答 (4件)

あんまりオモロイ落語家に登場されたら


笑点メンバーの立つ瀬がなくなる(笑)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えてます^_^

お礼日時:2023/07/17 23:18

落語ともなればコーナー単位の短い時間では話の多くを端折ってしまうので、本当に


落語を楽しみたければ笑点のような30分番組で6~7割を大喜利に割いているので
無理な話です。
    • good
    • 0

笑点は15分じゃなく30分や1時間してほしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、、忙しい時見れないです

お礼日時:2023/07/17 21:47

やってますよ。

たまに。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!