アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のLINEグループで相手が理解してなくて
もしくは勘違いしていて多少話しが噛み合って
なかった時っていくらなんでも上下関係なく(だから)とかの言葉は使わないですよね??仲のいい友達とか家族とか親とかでしたら
使われてもなんとも思いませんが、、、
仕事の人にLINEで(だから)という接続詞を使われたので
腹が立ってます。LINEのやりとりだから感情が
わからないしもう少し普通の言い方できんの?って
本人に言ってあげたいぐらいです。
私は短気ですか?

A 回答 (1件)

LINEは仕事ツールではないと思う。

わざわざ仕事用のLINEツールがあるからな。そこで上下を規制するのは、仕事外のパワハラに思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!