プロが教えるわが家の防犯対策術!

OLってホテルのフロントに比べて楽ですか?

A 回答 (4件)

働く上でのキツさは同じだと思います。



仕事は相手に合わせるものですから。
    • good
    • 1

人によりますし、職場によります。

    • good
    • 1

貴方を大事にしてくれる職場ならば。


そこに行けますかになる。
    • good
    • 1

どちらも給料安い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!