dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルのフロントのバイトをしようと考えているんですがやめといた方がいいですか?

A 回答 (3件)

どんなホテル?

    • good
    • 0

どんなホテルか知りませんが・・・・・



バイトで務まるようなホテルの場合、客層もアレだから大変だろうと思うが
    • good
    • 1

貴方のこと知らないので、なんとも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!