プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルのフロントのお仕事2日目で辞めたいです。覚えることが多いのと頭に入っていなかくて電話応対もできる気がしないです。

A 回答 (6件)

そこでできていたら大ベテランでしょう


新人なんだからできなくて当たり前
    • good
    • 0

2日が3日、3日が4日とたつうちに覚えてくるもんです。


失敗することで覚えるし、最初のうちに、たくさん失敗した方がいいです。
少しくらいたどたどしくても、そこは一生懸命やっていれば、誰も文句は言えないでしょう。だんだん慣れてきます。
    • good
    • 0

おそらくテキパキと仕事をこなしている先輩社員達を見て


「自分にはとてもできない、、、」と悲観しているのでは。

テキパキと仕事をしている先輩達も入社1年目は貴方と同じ
ように何も満足にできなかった筈です。

誰でも最初から一人前に仕事ができる筈がありません。
焦ることはありません。
会社も新人に対してそこまで要求していないですよ。

一つずつ覚えて経験を積んで初めて一人前になっていくのでは。
焦らず一歩ずつですよ。
    • good
    • 0

2日目でそれなら伸び代ないかもですね


辞めるなら早い方が良いですよ
    • good
    • 0

その様な逃げ方をすると働けなくなり寄生虫みたいな人生になりますよ。

    • good
    • 0

2日目なんて皆そんな感じなんじゃないですか?



慣れたら大丈夫ですよ、きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!