プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お仕事をしてみて1日で辞めたくなりました。覚えてることが多くて逃げ出したくなりました。電話対応の練習とかは家でも勉強したほうがいいと思いますか?

A 回答 (7件)

せんでええ。


風呂入って、屁こいて、寝ればよろし。
なんとでもなる。
    • good
    • 0

ノートにマニュアルを作ってみるとか、半年は、がんばってみるのはどうでしょうか。

慣れるには、時間がかかります。
    • good
    • 0

自分のやりたい仕事をやったほうが確実に続く。


ダメなやつは、絶対に続かない。
    • good
    • 0

初日で無理だと思うのなら次行ったほうが良いかも。



無理しても効率が上げる事は難しいと思うため。
    • good
    • 0

そーーーですねーーー


やったほうが・・・いいでしょうね~^^

でも、無理ならやめた方が無難です^^
    • good
    • 0

誰でも、最初は辞めたくなります。


仕事を覚え、慣れれば、大抵仕事が楽しくなります。しかし、ブラック企業は、別です。
    • good
    • 0

やらないでいいと思います。


会社にやっていくにつれて覚えていきと思います。

教えてもらったことをメモして近くに置いて電話対応する時に見ながらやっていいと思います。
まだ1日なのでできないことは当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!