プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は世界一の盗撮大国ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

比較ができるようなデータはないのじゃないですかね。

    • good
    • 0

他国の状況をデータで示してください。


そうでないと世界一かどうか判断できません。
    • good
    • 2

統計がないので世界一かどうかは誰にも分かりません。


中国は国民が細かく監視され、犯罪でランクがガクッと下がるって不利益を被りまくるディストピア国家なので、性的な軽犯罪は少ないそうです。それ以上は情報がありませんが、東アジア人が盗撮コンテンツを好むのは世界的に有名です。不名誉ながら・・・
    • good
    • 1

そうですね。

何も考えていないことは事実です。パースの街なかでビデオなど回してたら、警官来て没収されそうになりましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パースに住んでいるんですか。羨ましいですね。

お礼日時:2023/07/19 11:20

盗撮が多いのは中国です。

    • good
    • 1

違うと思う 窃盗の犯罪も少ない。



落とし物に関しては
携帯と財布を合わせて東京では約9割が拾得物として届けられたが、ニューヨークでは6%ほどに留まるという結果。
「日本は世界一の盗撮大国ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盗撮の話をしてるのだけど・・・・・

お礼日時:2023/07/19 11:21

ミニにタコが位の盗撮国家ですね

    • good
    • 2

スカートの中を覗きたいなんて変態は


日本だけでしょう
痴漢なども日本はダントツに多いです
これはアダルトビデオにも共通すると思います
    • good
    • 2

スマホの普及でそうなりました、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホの前からスカートめくりなど流行ってましたが

お礼日時:2023/07/19 11:25

中国やロシアにはかなわない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています