電子書籍の厳選無料作品が豊富!

盗撮動画について、女性の皆さんどう思いますか?
今は、ネットを検索すると、いつでも、おびただしい数の女性を盗撮した動画が見れます。例えば、盗撮、動画、主婦、露天風呂などキーワードで検索するといつでも無料動画が見れます。本当に。どこにでもいるような普通の奥さんたちの露わな姿をいつでも楽しむことができます。嘘だと思うなら一度検索してみてください。それで、思うことがあるのですが、女性の皆さんはどう思うのか、教えてください。
①露天風呂の盗撮の場合は野外から望遠機能付きの録画機でプロが盗撮してるとします。しかし、銭湯の場合はどうでしょう。女性盗撮師じゃなければ女子風呂には入れませんよね。洗面器具の中に外見では分からないような録画機があれば誰も気がつきませんね。こうなると盗撮も防ぎようがないですね。女性の顔が映っているほうが高く売れるので皆んの顔が映ってます。あなたも、既に盗撮されてネットでさらされているかもしれません。どう思いますか?
②それと、明らかに、個人の携帯の録画機能で素人が撮ったと思われる投稿動画についてです。泥酔した女性にイタズラする動画なんですが、いくら泥酔して寝ている時に、そぉっとされたとしても、乳首をつままれたり、パンツ下げられたら目が覚めませんか?ヤラセかな?と思ってみたり、意外とこんなもんかな?と思ってみたり。実際のところを知りたいです。

いずれにせよ、身内が家庭内で盗撮してり、女性が女子トイレや女子風呂に入って盗撮した場合は、捕まりにくいですよね。それで収入を得ている女性盗撮師が活躍してるんですね。男性にしてみれば、自分が犯罪を犯さないで苦労しないで、色んな女性の露わな卑猥な恥ずかしい姿をいつでも楽しめるので嬉しいのですが。

A 回答 (1件)

なんだ盗撮画像を見て楽しんでるのか

• 0
この回答へのお礼

だめですか?