プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

淋病と尿の違いを教えてください。行為中に尿が出ること少ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

再コメントと言葉足らずであった為、失礼します

『主に』と記載してありますので、【質問者さんは】誤解なさってないと思いますが、[男性全員]と、ひと言も申してはいません。

割合は男性の方がかなり多いから『主に』というニュアンスで示させて頂きました。
言葉1つにも複数の意味が存在する事があるので、ネットの情報と言葉が違えば全て間違いとは限りません。
理屈で理解し、実際の場を知っていればネット掲載の答え丸暗記が全てではないです。
質問者さん、紛らわしい回答で失礼しましたm(*_ _)m
    • 0

淋病は汁が出ます‼️(つд;*)

• 0

間違った回答が出ているので!

淋病とクラミジアは女性の性病と言われるぐらい、女性に多い性病です。
その理由は、症状が殆ど出ないので感染を拡げてしまうからです。

質問の意味が全く分かりませんが?

淋病の潜伏期は2~9日です。
性行為感染による症状は性差があり、性交類似行為や、産道感染した場合にもまた異なる症状があります。

淋病の症状
男性の性行為による感染の場合
一般的な症状は急性尿道炎により膿みや粘液性の分泌物が出て、排尿時にうずくような痛みがあります。
後遺症として尿道狭窄により排尿困難になることがあります。
淋病もクラミジアも、大概は男性側の症状が出て発覚します。

治療せずに症状が進むと前立腺炎や精巣上体炎となります。
この場合は前立腺や陰嚢の腫れ、うずくような痛み、全身の発熱などの症状があります。
放置期間が長いと、治療しても無精子症をになる場合があります。
最悪なのは自覚症状のない場合があり、感染を拡げる事があります。

女性の性行為による感染の場合
子宮頚管炎や尿道炎として発症しますが、自覚症状のない場合が多いので感染を拡げてしまいます。

気付かずに治療せず症状が進むと子宮内膜炎、卵管炎等の骨盤内炎症性疾患を起こすことがあり、この場合は発熱、下腹痛が自覚症状となります。
後遺症として不妊症になります。

どちらも尿道炎になるので、オシッコをしても何度もオシッコをしたいような感覚になります。
    • 0

淋病は主に男性に発症する性病名です。

尿はご存知の通り、全身を巡ってきた体内の老廃物が腎臓で濾過されて尿となり、尿道から排泄される液体です。

行為中に排尿があるかはよくわかりません。
中にはある人もいるらしいです。
    • 0