dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいます
向こうも好きといってくれたり
告白は俺からさせてくださいといってきたりします

泊まりをしてもちゅーはするけどそれ以上のことはありません。

デートやあった回数はもう10回以上だと思います
が、なかなか告白してくれません

なんででしょうか。。

A 回答 (3件)

告白は俺からさせてください


と言んれている時点で、
すでに告白されてい
ます。
    • good
    • 1

既に相思相愛で付き合っている状態なのに、何の告白を期待しているんでしょうか。


プロポーズの事ですか?
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
あなたがどのような感情を相手に持っているのかが分からない状態なのではないでしょうか。相手に気持ちを伝えないと相手が戸惑ってしまうかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!