アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼファー400に乗ってる高校生です。
茨城なのでヤカラが多いです。治安悪いです。族多いです。俺はヤンキーでもなんでもないただの旧車好きなだけだからノーマル状態にちょっとマフラー変えて乗ってます。ただやっぱり族とすれ違うと怖いです。
普通に手出されたりしてる友達もいます。
1人で走ってる時に集団に絡まれたら希少なバイクも持ってかれるし金も持ってかれるし俺も痛い目に遭いそうだし、、、そういう時ってどうすればいいんですか?
身を守るためとはいえ殴るのはダメですよね

A 回答 (4件)

茨城の人は、、、



基本的には良い人ですから。
話しあいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁとりあえず話しかけられたら相手のバイクベタ褒めしときます

お礼日時:2023/07/21 00:29

バイクを練習して上手くなれば逃げられると思いますが無理をしないようにして下さい。

あとは特攻の拓も真面目に読んでおくと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず白バイみたいな練習しときますww
スラロームもきわめておきます
アリがとーございます

お礼日時:2023/07/21 00:27

とりあえず。

極力避ける…

ゼファーはヤンキーに人気なので盗難防止を充実させる…

ではないでしょうか?
GPS仕込むとよいですよ
https://bike-tasaburo.com/items/gps
警察に届けりゃ一発逮捕です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、、ゼファーは族車にするにも人気だしー、。
GPSいいですねぇ。
なるべく小さなものを購入し、取り付けてみようと思います!

お礼日時:2023/07/21 00:28

賢者は危険を避ける。


愚者は危険を求める。
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城はヤンキーに出会う。

俺は真面目な旧車乗りを求める。

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/21 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!