プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エンジェルスの大谷翔平選手は大活躍していますが、チームとしての成績はイマイチです。
なぜですか?
また、強いチームに移籍することはないのですか?

A 回答 (6件)

故障者いっぱいだし、トラウト兄さんも骨折してしまったから…(⁠>⁠<⁠)、、

移籍になる可能性はあると思いますが、エンゼルスもっとがんばって、帰って来たトラウトと一緒にワールドシリーズで戦って欲しいですp(⁠^⁠^⁠)q
    • 0

10年前に、元巨人の上原浩治投手はレッドソックスでワールドシリーズの胴上け投手になりました。

大谷が9人いればいいんだけど、そういう訳にも行かない。いくら頑張ってもワールドシリーズは、夢の夢だと身に染みているはず。そろそろ決断の時では。
    • 0

今季は投手力が今ひとつです。

大谷選手も投手としては今季そこまで圧倒的ではない。
打線が好調でしたので前半戦は上位にいましたが、故障者が増えてカバー出来なくなってきています。
大谷選手が打撃好調でも1人じゃ限界がありますからね。
今が正念場でしょう。なんとか3勝2敗ぐらいのペースで耐えて、戦力が整う8月後半からダッシュ出来ればワイルドカード争いに復帰できるかもしれません。

移籍はシーズン中は無いかな。期限まであと10日ほどですが、ここで放出する手はないでしょう。

もしこのまま沈むのであれば、来シーズンは移籍かもしれませんね。
ただ史上最高額にまで跳ね上がるであろう年俸を払えるチームはそう多くないでしょうけど。
    • 0

エンゼルスは今季、めちゃくちゃ故障者が多いんです(泣)

今日は一番人気の高いニューヨークヤンキース1対5で勝ってて、すごい頑張ってるよー!
大谷選手の活躍はこれからも楽しみですね。
    • 0

ケガにより離脱者が出ましたからね。

トラウトも骨折でしょう。
それにピッチャーが・・・。
それらもあって勢いが落ちてしまったと解説されても居ましたし。
今シーズン終了後にFA権を取得と言う事ですから、移籍の可能性はあるでしょうね。
大谷の希望はエンゼルスと同じ西海岸のチームらしいですから、東海岸のヤンキースは
相当額の報酬を提示するでしょうが。
希望は優勝争いが出来るチームらしいですので、ドジャースが予想されている様です。
    • 0

まあ野球は一人でやるもんではないので…たまにはそういう内容の試合もありますけどね…

もう既に各球団は取りに行こうとしてますが、事実上大谷の行きたいところに行けますね
    • 0