アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコを最近吸い始めて最初は喉が痛かったんですけど急に痛くなくなってこれって慣れたってことなんですか

A 回答 (6件)

そうですね! とても良い事です^^



タバコは人生をちょっとだけ豊かにする嗜好品なのでデマやプロパガンダに流されずに楽しんでいきましょう!
「タバコを最近吸い始めて最初は喉が痛かった」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

清々しくて好きです

お礼日時:2023/07/19 16:09

そして、右の写真のような肺になっていきます。


 
https://japan.hani.co.kr/arti/politics/21362.html
    • good
    • 0

その通りです。



何10年もタバコを吸っていた人が、病気などになり入院し、その期間禁煙していて退院後タバコを吸うと、クラクラと目眩を起こします。
しかし、一箱も吸ってしまうと何事も無くなりますよ。
    • good
    • 0

>タバコを最近吸い始めて


時代に逆行していますね
昔はタバコはカッコいいなんて言われたけど今はね、、、
渋谷のスクランブル交差点にある公共の喫煙所にはタバコを吸う人達が大勢います
横を通る度に「禁煙すればいいのに」と思いながら
そういう私は禁煙しました(出来ました
いま思えば何でタバコなんで吸ったのか後悔しています
ニコチン中毒になる前に止めたほうがいいですよ
一旦中毒になると抜け出すのは容易ではない
また喫煙者の採用を断る企業も増えています
https://www.nagoya.t-leo.com/column/%E3%80%8C%E5 …
    • good
    • 0

そうだとは思いますが今からでも辞めた方がいいですよ

    • good
    • 0

それだけ体内にニコチン(猛毒)が取り込まれたということです。


あえて言います。今のうちにやめなさい。タバコなんて百害あって一利なしです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!