電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、タバコを吸うと咳き込みます。咳をすると胸が痛いです。喫煙歴、約20年、47歳男です。1日に2箱吸います。何かの病気ですか?

A 回答 (3件)

色んな疾患が考えられます


病気か確かめる為に受診されてはどうですか?放置しない方がいいです。
1日2箱は多いので…
しばらく禁煙を余儀なくされるかもしれませんが、頑張って下さい
お大事にされて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 22:32

年齢もあるが、タバコが合わなくなってるのではありませんか?

    • good
    • 0

たしか君肺気腫診察されてるとこの前言ってなかったかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!