dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッグモーターはそろそろ倒産しますか?

A 回答 (15件中11~15件)

一度倒産して新しい名前で同じように仕事をします。

倒産したら赤字はチャラになり、税金も払わなくて済みます。社員も首にして、新たに安い給料で雇えます
    • good
    • 1

正直な話


銀行次第じゃないのかな。
大きな営業所もあり、そこにある車の数は半端ないからね。
どの道、今の経営陣では、無理と思いますね。

今現在、中古車がなぜやって行けるか?
ボロボロの車でも輸出できるからかな。
タダ同然で引き取った車で商売出来るのよ。

資産もあるけど借金もあるだろうね。
銀行の腹ひとつじゃないのかな。
    • good
    • 2

ビックリモーターに社名変更し、また次の手を考えます。

    • good
    • 1

分かりません。

    • good
    • 0

いやあ、そんなことはないでしょう。


問題部門を切り離して生き残りを図るはずです。
社名変更すれば、すぐに忘れ去られます。
新社名? モットビックラ、スモールモーター、…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!