プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッグモーターについて

最近、ネットでビッグモーターの誹謗中傷が見られますがどう言う事ですか?心無い書き込みでビッグモーターに損失が出たらどうやって責任取るんですか?そうやって評判や人格を傷つけるのは、名誉毀損や侮辱罪、偽計業務妨害と言う犯罪になるんですよ?

いい加減にしないとビッグモーター妨害やビッグモーター毀損で訴えられますよ?後、ビッグモーターの邪魔をする奴は許さんぞ!

一体皆は、ビッグモーターに何の恨みがあるんだよ?俺はショックだぞ?

A 回答 (7件)

全くだな、悪いのは当事者なのに謝りもせず未だに隠れている副社長

• 0

不満が有るなら訴えれば良いんじゃないですかね?

別に訴えちゃいかんなんて誰も言わないですし

既にたくさんあるんでしょ?
なら材料に事欠かない
一罰百戒でやってみましょう
    • 0

>聴きたいことがあるのですが、法律を軽視?何か証拠とかあるんですか?

除草剤を撒いて街路樹の管理者から警察に訴えられていますね。ビックモーターもそれを認めて損害を賠償すると明言しています。
法律を順守している企業は街路樹を枯らすような行為はしませんよね。
個別の証拠については報道等をご確認ください。
    • 0

君は何を言ってるんだ?

評判を落としたのは、ビッグモーター自身でしょ?
人格を傷つけたのは、経営陣の社員に対する姿勢でしょ?
損失が出たのも、ビッグモーターの悪行が明るみに出たからでしょ?
ネットの書き込みの影響なんて、今更大きくないよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

ビッグモーターは、本当に何か悪い事をしたんですか?証拠とかあるんですか?

落とし前もつけてない状態だから当たり前。

• 0

日本の法律を軽視して業務を発展継続することに対して批判があるのでしょう。

損失が発生するというより、今までの不当利得が得られなくなったということではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

聴きたいことがあるのですが、法律を軽視?何か証拠とかあるんですか?

確かにその通りです。

悪いのは上の幹部だけで殆どの社員は被害者だと思います。
でも今ビックモーターで働いてると言ったら引かれるかもしれませんね。 それが世の中の風潮です。 ただ積極的に誹謗中傷するのは犯罪と同じですね。
    • 0