プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会が行っている。集団ストーカーについてお聞かせ下さい、。あなたは、この犯罪をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 在日による日本侵略組織ですね。創価学会の2/3は、在日幹部ですよね。意見はありますか?

      補足日時:2023/02/23 08:33
  • 確か池田大作が韓国の民族衣装を夫婦揃って着ている。写真が掲載されていましたね

      補足日時:2023/02/23 08:36
  • マスゴミもこの犯罪に関与していますよね

      補足日時:2023/02/23 08:39
  • か?をがで間違って書き込みました。スマホで書き込みしているので、誤字脱字があるので、ご了承下さい。

      補足日時:2023/02/23 08:48

A 回答 (7件)

>猫の死骸2匹が通り道に置いてありました。



 猫が道端で死んでるのは珍しいことではありません。その通り道があなただけのものだったら奴らの仕業ですが、そうでなければただの偶然です。あなたの家の玄関においてあったら奴らの仕業です。不特定多数が目にするものか、あなただけに対してのものか、そこを区別しないといけません。
    • good
    • 0

聖教新聞と赤旗も一緒に入ってますた

    • good
    • 0

>聖教新聞が勝手に入れられていましたよ



 そんなもんただの販促ですがな。これが集団ストーカーだってんならピザ屋も同じになっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫の死骸2匹が通り道に置いてありました。

お礼日時:2023/02/24 20:04

あのね、集団ストーカーってのは要は当人にとって「そう思える」という間接的なものでしょ。

言って似れば「そう思ったらつじつまの合う事実」。当人にとっては被害だけれど、当人以外から見たら偶然かもしれないもの。
私が言うエグイってのはもっと直接的なもので。頼んでいない商品が届けられたり、玄関にごみや動物の死体がおかれたり、直接電話で罵倒されたり、無言電話が続いたり、ってもの。誰がどう見たって悪意のある事実が発生するってことなのよ。集団ストーカーとやらでそういうのがあったのか、ないでしょ?
 もちろん私に起こったことがそれが創〇の仕業とは断定できないけど、抜けた直後からそれが始まるんだから他に考えようがないんだ。ほのめかしとかつきまといとか、そんな生易しいもんじゃないよということ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖教新聞が勝手に入れられていましたよ

お礼日時:2023/02/23 21:22

隠蔽じゃないよ。

もっとえぐいぞって言ってるんだ。それくらい読み取りなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がエグいのでしょうか?

お礼日時:2023/02/23 12:57

創〇による集団ストーカーってのは多くは妄想だと思います。

重度の鬱か統失の可能性があるかもしれません。アノ集団は集団ストーカーなんて手間も人も必要で生ぬるいことはしません。もっと直接的に来るのを経験しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ隠蔽しようと、ご苦労様な事です。

お礼日時:2023/02/23 12:46

名誉毀損になると思います。


確たる証拠を提示して下さい……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

在日トンスルランド人か創価の在日の人間ですが?

お礼日時:2023/02/23 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!