電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前歴は死ぬまで残ります。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

黙っていれば、バレないでしょ。



バレなければ、なんということも
無い。
一部の職に就けないことがあるぐらいで。

よほどの大事件でもなければ
マスコミも扱わないし、
ネットに残ることも無い。

誰かが悪意で載せるとかしない
限り。

近所の人には知れるかもですが
引っ越せば大丈夫。
    • good
    • 0

無免許運転の翌日、免許はもらいましたが、


家裁送りで、前科1犯。

前歴は死ぬまで残っているんでしょうね。
運転免許的にはなにもなかったし、
大昔のことだし、
それでどうのこうのってことには
何もなかったですけどね。
    • good
    • 0

終わりにすれば終わり。


リスタートすれば新たな始まり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!