アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競輪に比べると馬は正直だからとかあったような私の友人がよく言ってましたよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 八百長ができないて意味かもしれませんよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

      補足日時:2023/07/19 17:16

A 回答 (5件)

何を知りたいか分からないけど、



大抵の動物は正直ですよ。
…馬だって。

競輪は機械だから比べようはないけどね。
    • good
    • 0

騎手載せないで馬だけで走れば一番いいと、その友人に行ってあげましょう。

ドッグレースみたいに内ラチにニンジンを走らせれておいかければいいでしょう。
    • good
    • 0

馬は馬鹿正直と言います


よろしくお願い申し上げます
    • good
    • 0

公営ギャンブルにおける八百長はやくざの資金源になったこともあり、今は厳しく監視されています。

いくら馬が八百長できなくても馬を操作するのは騎手ですから、競輪、ボートもおなじ事です。
    • good
    • 0

何が聞きたいの?まったく質問になってません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!