電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスしたら男が逮捕されるって、すごい世の中になってきましたね。体外受精やら精子バンクなどの需要が高まるんじゃないですか?

A 回答 (9件)

不同意のやつ?


一応あれは男も使えます。
別に女性のためだけの法律じゃないよ。
むしろ逆。

建前として男女平等は絶対ですから、そんな法律できません。
被害者を女性に限定していた強姦罪に変わり多様化する性被害に対応する…との建前がちゃんとあります。
性差の不平等是正しただけ。

密室内のことだと、親密なら先に言った者勝ちになるんじゃないかな。

痴漢取り締まりも一応女性だけのためでは無く、建前上は、男が女を痴漢で訴えることが出来ます。

実質的には社会的暗黙があるので、男側には立証を厳しくもとめられるのが常。
    • good
    • 0

セックスしたら男が逮捕されるって、


すごい世の中になってきましたね。
  ↑
少子化が加速しそうです。



体外受精やら精子バンクなどの需要が高まるんじゃないですか?
  ↑
学歴別、IQ別、年収別、イケメン別といった
具合に階層化が進みます。
    • good
    • 0

何を今更、と思います


要は、社会にしゃしゃり出てきた間抜けな女共を無駄に保護することが目的の法律なだけです
実際、法律があったとしても被害に遭う女性が減ることは無いでしょう
手口がより巧妙になっていくだけのことです
そんなこともわからずに、自分達の自己満足で法律を作っていくのが無能な政治家達の常套手段であり十八番
まぁ、無能が国を牛耳るとどうなるかがよくわかる非常に良い例の一つになったというだけのことです

ちなみに個人的には体外受精や精子バンクの需要が高まるとは思いません
何故なら女共が身の程知らずに男を選り好みしてるので、婚姻率は上がらず、従って少子高齢化が進む一方だからです
婚姻率が上がれば体外受精や精子バンクの需要も増える見込みはありますが、しかし日本は女がバカなので結婚する人が増えず、
なので子供を作る人はこれからも減る一方なのでそもそも体外受精や精子バンクを利用する理由が無くなります
    • good
    • 0

「不同意性交罪。


文字どおりの意味なのですが、女性のほうが男性を陥れる証言しただけで、男性が逮捕されるというものです。」 

日本語が理解出来るか不安ですが、同意が無い性行為が犯罪なだけであり、同意を取り証拠を残せば良いのでは?

同意を得ていないのに何故性行為をしないといけないの?  
日本の法律では強姦は犯罪でイスラム教徒でも犯罪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語が理解出来るか不安と言いますが、それって、あなたの感想ですよね?オイラには関係ありません。

お礼日時:2023/07/19 18:22

全部が逮捕対象ではないです。


街角に立っている女性とのセックスはOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスやって逮捕された男性がいるんだけど。ニュースにもなっていたね。

お礼日時:2023/07/19 17:50

> 女性のほうが男性を陥れる証言しただけで、男性が逮捕される



ならばその前提条件を最初からキチンと質問文に書いて下さい。後から付け加えるのは後出しジャンケンと同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前提条件書かなくてもわかることでしょう。小学生でもわかることですよ。

お礼日時:2023/07/19 17:49

>すごい世の中になってきましたね。


ずっと昔から、強姦なら逮捕ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イスラムの世界に強姦は合法です

お礼日時:2023/07/19 17:35

セックスしたら男はなんの罪で逮捕されるのでしょうか?


罪状を補足願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不同意性交罪。
文字どおりの意味なのですが、女性のほうが男性を陥れる証言しただけで、男性が逮捕されるというものです。

少しググればわかるでしょう。

お礼日時:2023/07/19 17:35

同意が無く無理矢理出あれば逮捕されるだけで同意を取っていれば良いだけです。



法律は理解出来てますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>法律は理解出来てますか?
自分のこと自分で言って恥ずかしくないの?現実と社会の闇を見てから論破してください。

お礼日時:2023/07/19 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!