dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっきタリーズでコーヒー飲んで帰る時に、店員にふふ気持ち悪いって言われたんですが、誰か分かってくれる人いませんか(-_-;)もっと顔気持ち悪い人なんているし、なんでこんなに否定されないといけないんですか(-_-;)自殺するしかないんですか?毎日毎日一生懸命仕事して、息つくとこもなく苦しんで死ねばいいんですか(-_-;)?

A 回答 (11件中1~10件)

〉相談室にクレーム言ったら、行かないかな



ここは逃げずに対処して欲しいわけ。
徹底的にその失礼なカフェ店員を追い込みましょう。
貴方が自分で制裁を与えるのよ。
「自◯するしかないんですか?」

という弱っちい自分とさよならしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張って制裁しますm(__)m

お礼日時:2023/07/19 21:14

はあ。

。。
これで「タリーズでキモいと言われた」のトパちゃんの悩みは無くなるわね。
良かった、ね?、ね〜?(鬼滅)

ネタが1つ減ってしまうけど、悩みが減るのは良い事でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mタリーズもう行かないと思います(^o^;)

お礼日時:2023/07/20 06:46

コンビニの店員さんの話は分かった。

OK。

タリーズの失礼な店員の話を何とかしましょう、って話をしてるの。

もう一回やるべき事を書き込んであげる。



まずタリーズへ、店員の名前を聞きに行けたら行って名前を誰かから聞き出す。他のスタッフやマネージャーなどでもOK。聞けなかったら聞けなかったでも構わない。
それも含めて、「〜〜店のスタッフに侮辱されたから指導してほしい」とここに言って。
↓ ↓

タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室
03-3268-8320

タリーズお客様相談室のオペレーターが承知しようがしまいが、その後で、こちらに電話して「タリーズの〜〜店のスタッフから酷い侮辱を受けて精神的に参ってしまった」と訴えてみて。
↓ ↓

消費生活センター
188 (いやや)ここに電話して自分の地域の消費生活センターを探して相談する。


上手く説明できたら何かしら動きがあるかもしれない。
とにかくそんな店員にただ泣き寝入りしない事。
これでちょっとした社会的制裁でも受けてもらおうと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mタリーズで嫌な思いしかしなかったので、相談室にクレーム言ったら、行かないかなって考えてます(^o^;)

お礼日時:2023/07/19 21:02

書いてるように行動しなさいって。

それが出来るかどうかで貴方の価値を自分で見つけてみなさい。

「自◯するしかないんですか?」などと情けない投稿繰り返すのが自分の人生か?って考えなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m好きな店員さんと付き合えればいいなぁって思うので、諦めないで頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2023/07/19 20:50

何をまた別の投稿で回答者さんに捻くれた返しをして困らせてるの?



真面目に自分の状況を考える気があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいんですか(-_-;)?

お礼日時:2023/07/19 20:41

まずタリーズへ、店員の名前を聞きに行けたら行って名前を誰かから聞き出す。

他のスタッフやマネージャーなどでもOK。聞けなかったら聞けなかったでも構わない。
それも含めて、「〜〜店のスタッフに侮辱されたから指導してほしい」とここに言って。
↓ ↓

タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室
03-3268-8320

タリーズお客様相談室のオペレーターが承知しようがしまいが、その後で、こちらに電話して「タリーズの〜〜店のスタッフから酷い侮辱を受けて精神的に参ってしまった」と訴えてみて。
↓ ↓

消費生活センター
188 (いやや)ここに電話して自分の地域の消費生活センターを探して相談する。


上手く説明できたら何かしら動きがあるかもしれない。
とにかくそんな店員にただ泣き寝入りしない事。
これでちょっとした社会的制裁でも受けてもらおうと。

出来たら私が地獄流しするかレールガンでもぶっ放してあげたいくらいだわ。
    • good
    • 0

〉三回以上言われてます



つまり前と同じ侮蔑の言葉をカフェの店員が吐いたと。それは投稿数以上?かもしれないと。

OK。
その店員の名前はちゃんと把握してる?何回もそんな対応してる店員の事はある程度知ってるわよね?ここに名前は書かなくて良いから、トパちゃんが相手を憶えてるかどうかだけ教えてくれるかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。タリーズの名札は英語の頭文字で名前と名字書いてるので分からないです(-_-;)

お礼日時:2023/07/19 19:40

ちょっと待って。

これは店員のあり方に対する大事な話になるから、こちらの問い掛けに対して話をそらさないで答えてくださる?
2回目か3回目の「気持ち悪い」と言われたのか?って事に答えてくださる?答えるのを拒否する?
貴方の答えによっては回答内容が変わってくる。重要なお話だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三回以上言われてます(-_-;)

お礼日時:2023/07/19 18:43

という事は、前と同じ事を言われたという事で良いの?


前も同じ様に「ふふ気持ち悪い」とタリーズで言われたって投稿に私はお返事してるのよ。私はこれでも投稿者の特徴など見ながら回答してるの。トパちゃんの特徴は見間違えるはずないし、何だったらその投稿探しても良いわよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mタリーズもう行けないですね(-_-;)毎日楽しみで行ってたんですが、たまに来るお客さんよりも差別されると思わなかったです(-_-;)

お礼日時:2023/07/19 18:32

店員に言われるなんて相当だろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!