dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の知り合いで気になった言葉を発した方がいました。

もし100億円手に入るとすれば、

絶対に一生捕まらない条件があれば人を1人

殺しても構わないと言ってました。

本気で言ってました。

どうなんだろう?皆さんはいかがかなと、、。

A 回答 (5件)

人殺しはダメですよ。

ってお伝えしてくださいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
発端は知り合いになった方が債務があるけど
自分で騙されたものらしい。
ただあと一年半で返済終わります。
話してると結果的にお金欲しい、お金持ちになりたいばかりなので疲れてきました。
その中での発言で私自身それを聞いて震撼したので皆さんどうかなぁと思いましたが、
ホッとしました。

お礼日時:2023/07/23 14:10

お母様はコバエホイホイを買って置きましたよ。

コバエは消えました。効果てきめんです(⁠•⁠‿⁠•⁠)
    • good
    • 1

法的なアレコレを一旦無しにして本音で答えるなら私は嫌です。

殺されたくないので。
殺す覚悟をするなら殺される覚悟もしなければなりません。私は死にたくないし家族も殺されたくないので他人は殺しません。
例え1兆1京と言われても絶対に嫌です。
    • good
    • 1

そんな「条件」は有りませんから。


本気で言っていたかどうか知りませんが、他人の空言でしょ。
    • good
    • 1

捕まらないとしても、その100憶が気持ちよく使えるかどうか…



あるいは

絶対に一生捕まらないのなら金なんか貰わなくても殺せるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!