dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の私物バッグからゴムを見付けました。
ただバッグはあまり使ってないバッグでレシートも見付かりましたが2年前のビジネスホテルのレシートでした。恐らくですがシングルなので風俗を呼んだのかと思います。
生活費、子なしで毎月70万貰ってる専業主婦が色々言う筋合いないですかね。ゴムもいつのか分からないので喧嘩するくらいならこの位目を瞑った方がいいでしょうか。

A 回答 (6件)

目を瞑るのがイヤなら外でしたくなくなるくらい旦那さんの性欲をご自身に向けられてはいかがですか?



レスで・・・と仰られるなら目を瞑るしかないのでは?
自分に都合の悪い情報を書かない方が多いので、その辺書かれてないのかも?と可能性として書かせていただきました


義務と権利は表裏一体ですのでその辺り踏まえて行動なされば良いのかと思います
    • good
    • 1

筋合いないとかはないですよ。

夫婦なのですから。気になるなら聞かないとずっとモヤモヤすると思います。私なら70万貰ってようが聞きます!
    • good
    • 0

目を瞑りましょう。

そうでなくてもいずれお互いに目を瞑る宿命なのだから。
    • good
    • 0

70て凄いけど中途半端なのは


真実味のためだろうか?
いずにせよ、金払い良さそうなんで
いつかホステスあたりとやりあう
事になるだろうな。
だから常に警戒態勢。
    • good
    • 0

夫婦である以上、どんな立場かは関係なく嫌なことは嫌と伝えていいと思います…風俗呼んだんじゃ無いかっていうのも憶測ですよね。


夫婦は法的効力のある契約なんです。もしも貞操義務違反をしていたなら奥様の主張は正当なものなんですよ。
お金のことや専業主婦だから…と思ってしまう気持ちは否定しませんが、あなたの権利はしっかりあることを忘れないでくださいね。
あなたの気持ちが大事です
    • good
    • 0

仰る通りかと思います。


それなりに良い生活保てるならあまり深入り探らず男の世界は男としての立てを出来るだけ築きながら小さくとも感謝の気持ちを忘れず接した方がいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!