プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がむかつくとかイラつくとか言ってたら冷めますか?

質問者からの補足コメント

  • Twitterでこんなかんじで

    「彼女がむかつくとかイラつくとか言ってたら」の補足画像1
      補足日時:2023/07/20 09:07
  • こんな感じです

    「彼女がむかつくとかイラつくとか言ってたら」の補足画像2
      補足日時:2023/07/20 09:08

A 回答 (9件)

冷める以前に、彼女にしません!

    • good
    • 0

切ります


きにいらないのなら付き合わなくていいしと思います
    • good
    • 0

負の言葉を乱用されると良い気分はしませんが…フォーカスされているものによりますかねー…。



質問者様に対してだったらアウトです。

その方とは合わないので冷めて当然かと。

その他に対してだったら……やはり乱用してるとなると人格に目がいくので好感度は減ってしまいますね。

それに、負の言葉を乱用する方と付き合っていくと自分の成長も止まりますし同類だと思われます。

質問者様の人生にとっては悪材料となるので…私的には関わらない事をオススメ致します。

笑顔が溢れ、称賛によって人間関係を構築していける方と関わっていくほうが有益だと思うので…まとめると、やっぱり冷めますねw
    • good
    • 0

口癖ののように出るならそうなるだろね

    • good
    • 0

環奈ちゃんみたいな可愛い娘が言えば許せます。

    • good
    • 0

まあ基本嫌ですね。


言葉から人間性もわかるので。
特に毎回のように言われたら冷めます。
負の言葉、汚い言葉を繰りかえす人といて、楽しい訳がないですから。

自分はそういう言葉を言わない方なのでそう思うんだと思います。
同じようにそういう言葉をよく使う人が彼氏なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

冷める以前にそんなゲス女知りません。

    • good
    • 0

自分の機嫌くらい自分で取ってください、と思います。

    • good
    • 0

なぜそれで冷めるのか理解に苦しみます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!