アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は恋愛に関してはだいぶ重いタイプです。
今の彼(AB型)とはであった時に重い事は伝えてあり、彼から『束縛して良いよ、むしろしてほしい』と言われました。

どんなに束縛して良いよと言っても、時間が経てば嫌になるかもと思い、付き合って5か月たっていますが2回ほど『嫌じゃ無い?嫌なら言って欲しい』と言いました。

それでも彼は、嫌なら言ってるし、気にして無いよと言ってくれました。

でも、たまにインスタなどでAB型は束縛が嫌い、1人の時間が欲しいというのを見ます。

血液型で全てが決まるわけでは無いですが、彼は本当は嫌なんじゃ無いかって思ってしまいます.....


やはりAB型の人は束縛が嫌いな人の方が多いですか??

A 回答 (4件)

貴女は血液型占いに凝り固まっていますね、だから彼の言葉や行動を信じられなくて質問文の様な事を投稿相談するのでしょうね、貴女が彼の言葉や行動を信じていればこの様な質問はしないと思うから、先ずは彼を信じる事から始めて見ませんか?。

    • good
    • 0

質問者さんの血液型占いは占い程度にとどめるほうが良いとおもいます。



ある程度は誰でもそうだよね、くらい。

束縛が嫌いになる人は監視レベルで執着をされている人じゃないかな、でもこれも付き合っている年数やお互いの関係にもよるだろうし、度合いは事情に順ずるとおもいます。

いま、お付き合いをし始めとのことだから、それであれば交際5ヶ月に見合う束縛の範囲内で相手との距離感を保つ方が良いと思います。

あとは彼氏さん次第(束縛?いつした?→このくらい大丈夫→自分なりに気をつける→たしかに束縛がきついと感じる時もある)だと思います。
    • good
    • 0

血液型ですべては決まらないとわかっているなら、少しは彼を信用したらどうでしょうか?



基本的に束縛するタイプというのは、相手の言葉を信用しない人が多いです。
何か言われても裏があるんじゃないか、本当はいやなんじゃないかと。

付き合う上で事前に重いとか言う必要は無いと思いますし、それは相手が付き合ってみて感じ取ればわかることですから、変に身構えさせる必要はありません。
むしろそういうこと事態が恋愛を悪い方向に行ってしまう原因にもなりかねません。

とりあえず彼の言葉を出来るだけ信じることと、再度どうしても気になるということでもう一度聞いてみればいいでしょう。
ただその際に、自分の心のうちをハッキリと打ち明け伝えること。
どうして不安になるのか?
なぜ何度も確認したくなるのか?
出来るだけ細かく彼に伝えましょう。
    • good
    • 1

血液型関係なく、たいがいの男性は束縛を嫌うよね。


でも、いいって言ってるんだから気にしなくていいのでは?

私も心配性だし、束縛する方だと思うけど、彼氏は理解してくれるし嫌な顔しないよ。2人が良ければ、それで問題なし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!