アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問

最近回答減りましたよね?

「質問 最近回答減りましたよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

確かに、


そうですね。

だって、【回答したい】と思うようなまともな質問が減っているんですもん。
以前と比べると、若い方を中心にどうでもいいような質問があふれているような感じがしています。
なので、昔からの常連回答者が徐々にいなくなっているんじゃないでしょうか。

例えば、1日中暇をもてあそんでいるような人は別にして、自由になる時間が限られている人から見れば、どうでもいいような質問に対し無理に時間を割いてまで回答しようとは思わないでしょう。

ちなみに、わたくしも、最近は質問内容や質問者のプロフィールを見て、回答したいと思うような質問を厳選したうえで、せいぜい1日5~6件程度しか回答しておりませんので。
    • good
    • 3

数えた訳ではありませんが、


体感として減っていると
思います。

夏休みに入ったので、皆
どっかへ遊びに行ったのでは
ないかな、と
推測しています。
    • good
    • 0

質問になってない質問増えたからね。

後、複垢自作自演もやりにくくなったからですわ。ほんとですわもあまり見なくなったでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!