dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本的には周りに気を使っているけど陰口もまあまあ言うような男性がいます。

そういう人が、特定の女性には気を使わずハッキリ言うことが出来て、愚痴や本音も、下ネタも話せる女性って、どんな存在でしょうか?
男友達のような感覚?

A 回答 (4件)

親分肌の、姉御タイプの


女性。
    • good
    • 0

その女性が女体を持っていると感じさせない女性ですね。

化粧も薄め、アクセサリーはほとんどなし、体の凹凸も少なめ、ですかね。
    • good
    • 0

普通の友人ですね


なぜ男女を過多に意識するのかそこが不思議
お互い人間です
    • good
    • 1

甘えられる気を許した存在なんでしょう。


彼が心の戸を開けて
中に入れた女性では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!