アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は、他の誰かが好きっぽいです。
大学生の女です。
サークルの一個下の男の子が好きです。
その子は男なんですが容姿がすごい女の子っぽくて美人で、愛想もいいのでサークル内では男女共にめちゃくちゃ可愛がられてます。
そういうのに慣れているのか、異性に距離を詰められても全く照れる様子を見せません。
ボディタッチが多かったり、ちょっと責めたことを言われても全然平然としてます。
恋愛感情あるのかなって感じです。

この前たまたま見ちゃったんですが、その子が大学の女友達と一緒にいる時に、その子のスマホを覗き込むような形で女の子が顔を近づけました。
すると普段は全く照れないのに、その時だけ耳まで真っ赤にして「ちょっと...近い...!」て言って照れてました。
これってその女の子のことが好きなのでこういう反応をするんですよね...?
もう私に勝ち目はないですか...?

A 回答 (3件)

聞いてみないとわからないですが、何気なくそう言う行動起こせる人いますので

• 0

なんとも言えませんね。

大勢でわいわいするのは良いけど、二人きりだと緊張するタイプかもしれません。

しかし、書かれている雰囲気からすると同姓も異性も気にせず好きなタイプかもしれませんね。
もしくは、本人の心は女性でという可能性も考えられます。

どうであれ、あなたが好きならそれなりのアプローチをしていくだけでしょう。
他に好きな人がいようと、アプローチするのは自由ですし、自分なりにやりきった感がないと、もし失敗しても後悔だけが残りますからね。
    • 0

勝ち目はありません というか 誰と競おうとしているんですか?

ごく普通のしぐさですし
多くの友達と仲良くしているのにわざわざ年上選びません
    • 0