プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府のホームページに真実が載ってると思いますか?

A 回答 (3件)

わざわざ嘘は書かないと思うが、あえて触れないとか、一方向の見方をしていたり、議事関係では、本質ではないと決めたことを、あえて落としたりはするでしょう。



取締役会や部課長会の議事録と一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 21:52

(国レベルの政治経済に関して)何がウソか真実か、それを見極める基準となる情報は政府しか持っていませんから、それを超える真偽は一般人にもマスコミにも分かりようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 19:50

真実を語っている風に装うのが、政府のホームページです。


紋切型、通り一遍、通過儀礼的な雰囲気が満載です。
所詮、政府の言いなり・忖度集団の官僚が作るんですから、推して知るべしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!