アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の腕に自信がある男性に質問です。

かなり優しくしても痛がる女の子とする時、気持ちよくしたいならどんな手を使いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


彼女の全身の力を抜いてから、入れます (^o^)
具体的には、
1.丁寧に前戯してイカせる
  (私の彼女は毎回前戯だけで昇天します)
  →これで全身の力が抜け、アソコは濡れ濡れになります。
2.男性器にローションを塗ります。
3.彼女をゆっくり呼吸させ、吐く息に合わせて挿入します。
  (息を吐いている時は力が抜けています)

これでバッチリ (^o^)
    • good
    • 1

どうしても痛がる場合には、最終手段としてローションを使います。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00LE7TO0K/
    • good
    • 0

痛がる女の子はいない。

気持ちいいように愛撫してあげれば、
すんなり開いて気持ち良くできる。
後で、女の子も「とってもよかったわー」って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています