プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめがあったら教えてください。
ふとしたことでついさっき(笑)インディアンジュエリーに興味を持ったのですが…。
とりあえず池袋・新宿あたりと書きましたが、
あくまでその辺が行くのに楽だというだけですので、
都内という枠でもいいです。
メンズ・レディス(という枠がどの程度あるのかも知らないのですが)ともそれなりに扱ってるのがいいのですが。

A 回答 (3件)

#1です。


少し遠くなりますが、町田にも良いショップがあります。
基本的にメンズ・レディスの区別はありませんが、購入されるのであれば、多少値は張りますが、名入りのアーティストものをお薦めします。裏にアーティストの名・ホールマーク(そのアーティストだけが使用できる印)が刻んであり、スターリングシルバーを使用しているもの。
こういったものはすべて一点ものですが、サイズの調整が可能です(構造的にできないものもあります)。

参考URL:http://www.kokopelli.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。町田は遠いですね…。けど一点ものときくと、日本人ですね、気になりました。

お礼日時:2005/05/13 21:57

こんにちは。


新宿ですと、西武新宿駅のほうにありました。
場所は、確かLLBeanの横の道にお店が並んでいるとこがありまして、そこに1軒ありました。
でも今ターコイズとか流行ってるから、たぶんMYCITYとかルミネとかミロードに1軒ぐらい入ってるんじゃないですかね?調べてみてください。

原宿も多いですね。
竹下通りにもありますし、裏のほういってもあるし。
歩いて探してみてください。

そうそう、アメ横にも何軒もありますよ。センタービルの1階にもあるし、他にもアメ横うろうろしてると見つかると思います。

場所が正確じゃなくてごめんなさい!

メンズ、レディスという枠は気にしなくていいんじゃないですかね。大きいサイズから小さいサイズまでいろいろあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。時間がなかなかとれないのですが、暇をみつけて歩いて探してみようと思います。

お礼日時:2005/05/13 21:54

女性の方かな?


↓ここなどはどうですか?

参考URL:http://www.tepee.ne.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!