プロが教えるわが家の防犯対策術!

木原誠二のようにマスコミやネットで叩かれても全然平気でいられる鋼のメンタルを持つにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

No.3 追伸です


現在の政府の中枢中の中枢人物です
多少私生活に問題があっても(もちろん暴力的なものは論外ですが)
有能であれば良しとしませんか
個人として素晴らしくても無能な人が総理の最側近でいいはずないですよね

問題からは少しずれてますね
鋼のメンタルは背負ってる責任の重大性によるのでは?
    • good
    • 1

根っからのワルでない以上、このクソ男のような鋼のメンタルを持つのは無理です。


文春に拠ると、元夫を殺したと自分の口から言った妻を庇って権威に従順な警察を無力化したこの男ですが、知らなかったにせよ普通はこんな女とは結婚しませんよね。なにか裏がありそうな気がしますが。
    • good
    • 1

東京大学法学部を卒業すれば良い。



ここを卒業すると、少し普通の人とは感覚が違ってくるらしい。
過去に、問題を起こしている人はここの出身が多い。
普通の人とは違うところで癇に障るようだ。
    • good
    • 2

こちらに伝わってないだけで、平気でいるかどうかはわからないのでは?


総理の懐刀で実質国を動かしている人物であり、総理の信任や国政に影響がないなら自分が叩かれることぐらいは、さして気にしていないのでは
国を動かすために国会議員になったのですから
    • good
    • 2

日本人の場合は「恥」の意識を持たないこと。


それと、カネと地位があることが価値で、勝ち。
そして「勝者が正義だ」という思想を持つこと。
    • good
    • 2

殺される訳では無いし大した事ではないと考える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!