プロが教えるわが家の防犯対策術!

この街の建物は私がほとんど持っているのも同じこと物はもちろん全て私のものですなのに女が来ませんどうしてですかね俺は金なら作ろうと思えばいくらでも作れるんだ

質問者からの補足コメント

  • お金なんか見てるだけでムカついてくる武器を買うこと復讐に使うこと以外いじめに負けた俺は買うことを許されておないんだお金なんぞ見てるだけで腹が立ってくるお金がなくて死にそうとかゆう負け犬のくせにとおもいます

      補足日時:2023/07/22 15:16

A 回答 (20件中1~10件)

>この街


どこですか?

>俺は金なら作ろうと思えばいくらでも作れるんだ
実際に作ったら犯罪ですよ
    • good
    • 2

金しかないからでは?


どれだけお金があっても性格が悪ければだれもちかよりません。顔は悪いと思っていても整形でどうにかなりますが、性格だけはどれだけ金があってもどうすることもできませんからね。この世はほとんど金でどうにか出来ますが、唯一金で買えないものが愛です。
    • good
    • 0

もし、それがほんとの話なら、よほど他人から受け入れがたい性格、態度、価値観なのでは?



女性は金目当てと、非難する男性も多いです。
そうだとしたら、金目当ての女性があなたのところに押しかけるはずですが。
    • good
    • 2

それだけ金があってお女性が来ない、となるとよっぽど嫌われる他の原因があるんでしょうね。

何か心当たりはありますか?ハンドルネーム見ると、その片鱗が伺えるような...。
    • good
    • 3

金持ってるってアピールをちゃんとしてますか?


家にいるだけでは来ませんよ。
    • good
    • 1

天は二物を与えず

    • good
    • 0

金を払ってでも近付きたくない様な、そうとう嫌な男だからなんだろう。

    • good
    • 1

豊田市ですら豊田家が完全支配してるわけじゃないのに、一体どこの街なのやら

    • good
    • 1

とりあえずクダラナイから次行ってみよう!

    • good
    • 0

補足がまったく意味不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!