アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーとマッチングアプリでメールのやり取りしてました。赤いのは私のメールです。息子の大学院進学費用は出せないよ、とメールしたら返信来なくなりました。やはり金目当てだったのでしょうか?

「シングルマザーとマッチングアプリでメール」の質問画像

A 回答 (4件)

あなた?マッチングアプリおじさん?


結婚するじゃらなんじゃ言って無かった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚するじゃらなんじゃ?言葉の意味がわかりませんが。私はマッチングアプリ結婚したい!したい!おじさんです

お礼日時:2022/12/03 19:26

No.2です。



たまには、20代、30代前半を狙ってみれば、、、。

シングルは相手にしない方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

20代〜30代なんて、こんな50すぎのおっさん誰も見向きもしませんよ。全くマッチングしません。結婚相談所でも40代の女性とは一度もお見合い出来ませんでした。全てお見合いオコトワリでした。あとは55すぎの同年代の子育て終了した女性だけです…

お礼日時:2022/12/03 18:50

>やはり金目当てだったのでしょうか?



それしかないでしょう。

あれ、、、もしかして、あなた、、、あのおじさん??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

やはり、そうですあのおじさんです…こんばんは、あとからあとから金目当ての息子娘の大学費用を出せ!出せ!女さんとマッチングしてま〜す…

お礼日時:2022/12/03 18:40

最初から金の話でゲッソリした可能性もあります。



金目当てじゃない人は、いきなり「金目当ての人はお断りですが、あなたはどうですか?」と聞かれたら、ビックリするし気分を害します。
だから、これだけでは金目当てか、そうでないかは分かりません。

でも、質問者さんが金のことははっきりさせておきたいというスタンスなら、それでいいじゃないですか?
聞き方がちょっと???だとは感じますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そうでしたか?!金目当てのシングルマザーさんはお断りと言いたかったんですか
言うのは少し早過ぎましたかね…

お礼日時:2022/12/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!