アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金がない、金が欲しいって人間が多いですが


金を稼ぐ能力がないんですか?

頭が悪いのか
行動力がないのか

A 回答 (4件)

私も金は欲しいですが、はした金はいりません。


家が欲しとか、高級レストランに行きたい、それにハワイへ遊びに行きたいだとか…
要はあぶく銭が欲しいという意味だと思います...!(^^)!
    • good
    • 1

そういうやつってふんむかっふん


#ばかぶち みたいにあらゆる犯罪と 泥棒とか横領犯かもふんぶはふんむかっふんむかっ
    • good
    • 0

マリーとでんでん太鼓と同一人物



妊婦を蹴りたいとか言ってる人間に言われたくないがね笑
    • good
    • 1

>金がない、金が欲しいって人間が多いですが


へぇあなたの周りはそうなんでしょうけど

>金を稼ぐ能力がないんですか?
知りませんそいつらに訊けよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!