dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒で無資格(二輪免許だけw)でゴミみたいな職歴0のチャラ男です
バイトしようと思います
男だらけはヘドが出るのでイヤです

最低でも5:5か、それ以上の割合で女性がいる接客以外の仕事
高卒で何年も職歴ないカス男でも雇ってもらえる仕事ってなに?

なくない?
あったら教えて!

接客は自分には無理です
ムカついて客殴っちゃうw

A 回答 (13件中1~10件)

スーパーの品だし‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

雇ってもらえるかどうか…‥では、絶対に無理でしょうが、



 (`・ω・´) 女子校の教師 

おばさんも、野郎も、若い女の子の数に圧倒されるぞ。

・・・

学歴不問で若い女性がいっぱいいる職場もあるにはある。
しかし、質問者さんのように下心丸出しの野郎は女性の多い職場からは敬遠される傾向にある。雇ってもらってもすぐに追い出されることになるよ。
しかも素行が悪いようですので、適応する職はないと思うんだ。
ごめんね。
    • good
    • 0

データ入力のお仕事♪

    • good
    • 0

女性が多い職場にいるのは優しい女性ではなく性格がきつい女性です。


当然言い方もきついです。
優しいのはおばさんかと。
そんな職場でやっていけますか?
    • good
    • 0

海女さん

    • good
    • 0

女が半分以上を占める、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学で働く。

高卒では教員は無理だろうから、事務員や用務員など。
    • good
    • 0

紡績工場ですッ!

    • good
    • 1

TV局の女子アナ部門。

化粧品(あるいは生理用品)の開発部門。
    • good
    • 0

ナースですわ。


向き合うのはお客さんではなく、患者さんですわ。
ホントですわ!!
「(おばさんじゃない)女性が多い接客以外の」の回答画像5
    • good
    • 0

女性向け商品の製造会社でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!