アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳 男性 独身です。

同年代の友人や知人は既に結婚をして子供がいます。

適齢期に結婚し収入もあり

極々まともな生活を送っています。

私は結婚も出来ずにいます。

友人や知人どの相違点といえば

私が派遣やパートだった事だと思います。

非正規雇用は時間の無駄ですか?

質問者からの補足コメント

  • するだけ時間の無駄ですか?

      補足日時:2023/07/22 23:35

A 回答 (2件)

あなたが望んで非正規なんですよね


じゃあ無駄だとしたら正規雇用されるのね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2023/07/22 23:44

何の「時間の無駄」?


何を言ってるのか理解しにくいです→ソコがあなたと周りの違いでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!