アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謝罪や挨拶をするタイミングを逃してそのままにした経歴があり。長い時を経てその相手方にまた必ず会わなくては前に進まないことがある場合、その件は諦めますか?
相手方はまだ怒っている可能性があります。

A 回答 (3件)

It's never too late to mend.



詳しくは自助努力で
検索して下さい。
too〜toです。
    • good
    • 1

謝ればいいじゃん!


今更じゃなくて今だから。
大丈夫。
    • good
    • 0

相手が、そのことで、まだ怒っているかどうか?については、


相手にしか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!