dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2トーンカラーの車はおしゃれだと思いますか?

A 回答 (6件)

そうですね。


大抵OPなので、ちょっとお高めですけどね。
「2トーンカラーの車はおしゃれだと思います」の回答画像6
    • good
    • 0

センス次第でしょう


変な組み合わせなら単色よりも残念なことになります。
    • good
    • 0

たくましい、パトカー

    • good
    • 0

おしゃれさんですね。

    • good
    • 0

昔のツートンカラーは好きでしたが、今のAピラー上部だけが


変化するツートンカラーは好きじゃないですね

なんか、頭だけが異なるその様はラーテルを彷彿させますので
「2トーンカラーの車はおしゃれだと思います」の回答画像2
    • good
    • 1

ケースバイケースだろ



それが理解できない人はオシャレじゃ無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!