プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の自分に戻って人生やり直せるならやり直したいですか?もしやり直すのならいつ頃に戻りたいですか?

A 回答 (4件)

今までの記憶を保持したまま、今までの人生経験、世相、経済、災害、株価や為替の動き、競馬やロト6.7の当たり番号などをノートとフロッピーディスクとカセットテープとCDとICレコーダーに記録して小学5年生の4/1まで戻りたいです。

    • good
    • 0

やり直したいとは思いません。


過去に戻れるなら、古代ギリシアあたりに行きたいです。
    • good
    • 0

とんでもない


過去に悔いはありませんからやり直したい事や時期なんてありません
はっきり言って二度とごめんです
やっとてっぺんに来たのに峠に何て戻りたくありません
    • good
    • 0

今の生活に満足してますから、別にやり直したいとは思いませんが、もう一度20歳くらいに戻って、違う道を歩くと人生はガラッと変わるんだろうなと言う気持ちはあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!