電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで金髪の店員どう思いますか?

A 回答 (20件中11~20件)

かわいい女子ならあり。


男はダメ
    • good
    • 0

別の店に行く

    • good
    • 0

スーパーの店員だろうと一般人だろうと別に何とも思いませんが、今時髪の毛を金髪に染めているからと白い目で見ること自体が可笑しいでしょう。

    • good
    • 2

店員さんの評価に、髪の毛の色は関係ないです。

    • good
    • 1

茶髪ぢゃ無いんだと


思います……。
    • good
    • 2

何の問題も無いでしょう。


反対する人には外国人の友人や知人がいないのでしょう。
    • good
    • 1

ケースバイケースだよ

    • good
    • 0

どうも思わない。


きちんと仕事出来てれば
いいです。
    • good
    • 2

頭なんて見てもいないかも。

    • good
    • 1

接客態度がちゃんとしているのなら何も思いません。


金髪だろうと緑髪だろうと禿頭だろうと。

客にとって必要なのは店員の髪の毛じゃありません。
商品知識や言葉遣いなど、客への当たり前の接客態度です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!